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保険証券再発行
保険証券を紛失された場合は、カスタマーサービスセンターにお申出ください。保険証券は、今後のお手続きの際に必要となりますので、再発行のお手続きをお願いします。
保険証券の再発行をご希望の場合は、書面での手続が必要です。
- 保険契約者(年金開始後は年金受取人)ご本人からカスタマーサービスセンターにご連絡ください。手続書類の送付を承ります。
- インターネット・サービス マイページでも書類の請求が可能です。
電話で書類を請求の際には
- 保険契約者(年金開始後は年金受取人)ご本人からお申出ください。
手続の必要書類
- 名義変更・訂正・保険証券再発行請求書(当社所定のもの)
- 保険契約者(年金開始後は年金受取人)の本人確認書類
次の(1)(2)のいずれか1つの方法にてご提出ください。(※)
(1)本人確認書類のコピー2種類- 運転免許証
- パスポート
- 健康保険証
- 年金手帳 等
- 印鑑証明書
- 住民票または住民票記載事項証明書(本籍・個人番号は省略したもの)
- ※ その他の本人確認書類の種類・方法については、当社カスタマーサービスセンターまでご照会ください。